左から、クイックヨーグルト酵母液。
真ん中、カリフォルニアレーズン酵母液。
右、元種。
2011010601

私は、↓の本の愛読者なので、クイックヨーグルト酵母を起こしてるのよね。


数ヶ月ぶりに、まともな手順に従って、パンを焼くつもり。
もうすぐ三連休だし。
用事を済ませたら、ルンルン気分(死語)でパンを焼くわよ。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


昨日のわら半紙って、100均にも売ってるかしら。
しかも、A4サイズ(210×297)だと小さすぎて、一枚じゃ天板に敷けないし。
最低B4サイズ(257×364)以上じゃないとね。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/123-4b811d9d
