2011.01.10 米30%山
2011011001

米粉が30%配合山。
釜伸びしたいけど、できなーい。って感じが伝わるずっしりと重い山。

グルテンが入ってない米粉パンなんて難しいわ。
ちなみに、昨夜こねて、タッパーに入れて、いっしょのベッドに
体温ってすごいなぁ。
パン生地にもいい温度なんだろうな。



酵母は、カレンズのクイックヨーグルト酵母。
お粉は、はるゆたかBL+米粉。
砂糖は、グラニュー糖。
加水は、卵+水。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


グルテンで思い出したけど、注文したGOPAN、全然来ないなぁ。
やっぱり3月くらいまでかかるのね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/126-74016edc
