年末から約束してた友人たちと二年ぶりの再会。
歯に衣着せぬやり取りすらなつかしい。

で、近くにあるショッピングセンター内に入っている90分のビュッフェへ。
豆腐料理がメインでお客さんもさすがに平日だから、女性客ばかり。

有給取ってまで、会いたかった友人たちは、保育園と小学校からの長い長い付き合い。
近況から、昔話まで。
90分なんてあっという間。

2011011301

皿の上の料理は、白い皿に。
上海風やきそば。
ふんわりオムレツ。
ピリカラこんにゃく。
黒豆豆腐と普通の豆腐の麻婆豆腐。
春巻き。
がんもどきの水菜あんかけ。

黒い皿が。
黒豆豆腐+天然粗塩。
蟹シューマイ。
もう一品が黒くてわかんない><

おわんの中身が。
中華スープ。

お茶は、玄米茶。

もちろんこれだけじゃ済まなくって。
だって、90分だし。

デザート。
2011011302

マンゴーティといっしょに。

白玉の黒蜜かけ。
わらびもち。
じゃがいもドーナツ。
レアなんたらケーキ。

1360円也。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

ちなみに、〆は。

写真を撮らなかったけど、だってラスト5分だったし。

鶏の甘酢あんかけに串カツ

だって、欲望に負けたんだもん。

そのあと、話が尽きず…コーヒーを飲みに行ったけどね



いま、グルテンを買おうかどうか迷ってるのよね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/129-a150d18b
