兄が一時帰国するとのことで、事前にで頼んでおいたはずのクルミがお土産に入ってなかったの。

スーパーで買ってきたらしく、こんな感じ…。
2010090701
すべて、ドライフルーツ系らしい。
よくわからないのが右上のプルーンらしきもの。
右下はかぼちゃの種らしい。
左上下はひまわりの種。メーカーはいっしょだけど、味が違うらしい。
キウイは写真がいろ鮮やかで封を開けたときがとても楽しみ…

で、注目は、やっぱりこれ。

2010090702
中国のドライトマト。

セミドライのうえに、砂糖とはちみつで味付け。
日本じゃあまり甘くしないわよねぇ。

外国のものは見てるだけで楽しいわ。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


2010090703
日本じゃドライトマトもこんなふうにおやつ感覚では売ってないなぁ。



結局、クルミは売ってなかったらしいわ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/13-f604c658
