先日、義兄①より東京土産をもらったの。



ダックワーズ大好きな私は、わーいと喜んで食べたわけなんだけども…
2011021001

ええ、大変おいしゅうございました。

が。


これって、東京ばな奈のシリーズ?

以前、もらった東京ばな奈の黒ベエは確かに東京ばな奈シリーズ。

でも、このダックワーズはHPにも載ってないし。
名前が似てるだけなのかなぁ。

2011021002

でも、おいしかったので満足満足


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/148-ed5971a9
