2011.02.20 国外脱出中♪
実は。

2月18日~2月20日まで国外脱出中♪

めちゃくちゃ楽しみにしていたソウル二泊三日の旅。
三泊四日で行きたかったのに、会社に却下されたのよねぇ。
チッ(・д・)

なので、一週間も前から、準備のため予約投稿中なのよ。
リアルタイムでなくって、申し訳ないわ~

それに、韓国旅行もカメラは持参せずに行くので、現地レポもないのよね。
カメラって邪魔だし。

さてさて…パンに使えるいい食材が手に入るかしら。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村




よく考えたら、今日帰ってくるのねっ!(*ノωノ)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/158-1cb35b23
