ソウル話のつづき。

韓国コスメが話題になって何年くらい経つのかしら。
BBクリームの一本も持ってなかったんだけど、友人のひとりが、ソウルへ行ったら買ってきて欲しいと頼んできたのをきっかけに、韓国コスメに興味を持ったの。

結果、明洞のコスメショップでガイドさん先導で買い込んできたもの。とおまけ。

SKIN FOOD
2011022401
購入品
左上:ブラックシュガー マスクウォッシュオフ(洗い流し用パック)
右上:ライスマスク ウォッシュオフ(洗い流し用パック)
残りはおまけ。

the ETUDE HOUSE
2011022402
上:動物の絵の…リップバーム(たぶん)翻訳かけたら…『天然有機農成分含有リッパム』ですって。
残りはおまけ。

MISSHA
2011022403
右上:BBクリーム UV (No.21)[SPF40 PA+++]
中上:M SIGNATURE RADIANCE TWO-WAI PACT No.21
左上:BBクリーム Shiny (セントレアに置いてあって、ラメ入りが気に入ったのでソウルで購入)
残りはおまけ。

↓もMISSHAのおまけ。
2011022405

TONY MOLY
2011022404
右上:おまけ付き6個入りのシャイニーフットピーリングリキッド
上中下段:カタツムリクリーム
上中上段:プリティーリップティント三種類
左上:BBクリーム
卵の形:EgブラックアウトオイルジェルとEgデザイニングパック
桃の形:ピンキーAGハンドクリーム
残りはおまけ。

日本に帰ってきて考えると、おまけはたくさんだったけど、明洞のshopよりも免税店のほうがお得だったかも。
日本よりはやや安いとは思うんだけど…まだまだ精進しないと


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


よもぎ温座パットも買ってきた。
日本でも日本語Ver.で売ってたのか。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/162-94deefb9
