秘コメで、東北地方に住む友人の生存確認がやっと取れたので、彼女(P)宛私信です。
携帯しか、使えないようなので、読みやすい本記事にて、コメ返信します。

自家製酵母やパンの話ではありませんので、彼女(P)以外の方は、スルーお願いします。




Pへ。

震災が起きた時に、東北地方には知り合いがPしかいなかったので、とても心配しました。
住んでいる地域もしらないので、震災に遭っていないといいと祈っていたのですが。
家のことは残念でした。
でも、お子さんも旦那さまも大丈夫のようで安心しました。
LたんとZちんにメールしたら、とりあえず、Zちんよりメール返信ありました。

Pの所在地を知らなかったそうで、今回のことに驚いていたようです。
Lたんから返信があったら、またお知らせします。

Zちんのメールより抜粋しますが…。
『津波の映像はテレビで見たけど、無事で本当によかった
頑張っている人に対して頑張れって言いたくないので、自粛するけど、生きていれば必ず幸せはやってきます!!』
とのことです。

健康にだけは気を付けてください。
気を付けてくださいとしか言えないのが残念ですが。

追伸
テントなんだから、自粛してください…あいかわらずなんだからもう┐( -"-)┌ヤレヤレ...
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/200-fab123cc
