2011041603

ひさしぶりにクッキーを焼く。
↑の写真のおよそ10倍くらいを焼いたわ…。
勢いっておそろしいわね。

2011041602
くまさん型で抜いて、おめめを箸でちくちくんと刺す。
書いてるとホラーね。
これがまたバランスが悪くて、出来上がったかわいい子が少なかったわ。
どうしても、焦げすぎる。
甘い焼きだと生だし。
(-ω-;)ウーン

今回は、丈夫なジッパー付きビニール袋で、もみもみしたあと、伸ばす。
2011041601
汚れ物も少なくていいわ。




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

今回も参考レシピは⇒Cpicon ☆クリームチーズのさくさくクッキー☆ by 香ヶ緒
2倍量で作り、クリームチーズ率は87.5%。
マーガリンの代わりにバター使用。
生地休めなし。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/203-0d6290cb
