ペットカップ加速使用中
2011042603
このパンは、生地の中にたっぷりと粗挽き黒胡椒を入れて、プロセスチーズ+ベーコンを巻き込む。

昨日同様一連の流れ。

パンマットの上で、生地を大きく伸ばす。
2011042601
角切りしたチーズとスライスチーズ、細かく切ったベーコンを散らす。

くるくる巻く。
2011042602
手前のタコ糸で、cut。

ペットカップに入れる。
2011042606

焼成。
2011042605
焼成前にちょっぴりマヨネーズを乗せて焼くと風味が出ておいしいわよ。


ちなみに、この具材は、例のGOPANでカンパーニュ(惣菜系)と同じ中身だけど…。
成形や、強力粉・米の素材違いから食感が全く違う。
こういう違いが分かるから面白いのよね、パン焼きって。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


一日経ったら、レンジで1分加熱するとやわらかくなっておいしい…
2011042604
ただし、すぐに食べないと余計に固くなるので注意。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/213-9012ac14
