二月のバレンタインデーに大量焼きしたチーズクリームクッキーのときに壊れたオーブン。
↓もともと安い単機能オーブンで。

コンベクションもon/offできるし。
温度の上がりも、特に不満はなかったの。

弱点は、ムラがやっぱりあること。
庫内が狭いこと。
二段焼きも可能だけど、無理するとムラが激しくなること。

でもね。
これはダメだ…という決定的な嫌悪感はなかったので。

またまた!

注文しちゃいました。

これは、上のTS-4117Bの後継機種。
色が、黒くなり。
クリーニングコートっていう機能が付いている。
しかも、安い上に、前のラックや天板がそのまま使えるので…。

熟慮2日で、ぽちりました。
たぶん、土曜に着くんじゃないかな。
わくわくどきどき。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/225-af457873
