2011.05.26 5・GOPAN
2011052601

二週間ごとに、姉①夫婦がGOPANを取りに来る。
なんと言っても、GOPANの60%出資者なので

一斤、約4時間かかるとして、一日4個くらい焼ける…と思う。
がんばって、5斤焼いてみたわ。



ちなみに、うちの配合は基本レシピの配合に砂糖は倍量入れるだけ。
ふわふわもちもち…その後、もっちりに変わる。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


一度に5斤はさすがに多いので、冷凍するらしいけど…
冷凍しても、もちもちなのかなぁ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/232-c578df86
