2011.06.12 私の実力。
2011061202
こしあんの折込ぐるぐるパン。

どうどう?
けっこう細かく折り込んであるでしょ?

真ん中とか端っことか微妙な点もあって、そこらあたりが私の実力なのよね…

2011061201

菓子パン生地をちょっとやわらかめに作って。
こしあん約300㌘をバターナイフで広げ伸ばした生地の真ん中に塗り広げ、普通の折込パンと同様。
何度も折りたたむ。

で、最後はくるくるっと巻く。

2011061204
一応、ペットカップに入れたんだけど、思ったより大きく出来上がって、もういっぱいいっぱい。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


じゃ、もう一度、真上より。
2011061203
つぶあんよりもこしあんのほうが、やりやすいような?

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/240-081716fc
