2011062503

早速、図書館で借りてきた本を参考に…

クリームチーズロールを焼いてみたわよ。

手持ちのペットカップがφ7.5㌢なので、ちょっと細めに巻かないと大きすぎるのよね。
2011062501
そして、またしても。
焼成直後に、姉②登場。
おまけ③もきたので、おもたせしてもらったわ。
姉②は来たとたん、二個も食べてたけどね。

食べすぎやん。と内心思ったけどね。
言うと怖いので、言わなかったわよ。当然。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


2011062502
あー、明日はちょっぴり仕事に行かないとだめなのよねぇ~
暑いのにやだなぁーうわー

同じ暑いのでも、パンを焼くためにオーブン前にいたほうがどれほど楽しいか。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/247-8c71466b
