2011092603
クッキーを焼いたんだけど…。

実は、こういうの↓を使ったのよ。
2011092601
2011092602
冷凍のバターケーキ生地。
卵を加えると、バターケーキになり。
小麦粉を加えると、クッキーになるの。

でも…。
焼きたてはよかったけど、時間が経つにつれ…とってもしっとりやわらかーくなってきたの。
これってこういうもの?

とりあえず、風味も好みじゃなかったので、リピはなし。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


↓このバナーシリーズめちゃくちゃ共感するわ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/292-32dde988
