2011.10.24 バタートップ
2011102401

元種作らなくても、ストレート法でも、案外発酵早いわ。
やっぱりモハベレーズン酵母よね。

2011102402
そういえば、何で四分割して四つ山にしたんだろう。
面倒だったからかしら。

このバタートップは少しだけ、リッチ生地。
菓子パンのような食パン。

天面。
2011102404
黒いつぶつぶは、何を思ったから、紅茶入り。
でも、お味はまったく紅茶味じゃないわ…どうしてだろう。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


それにしても、食パンってこんなに焼くの楽しかったっけ。
どのくらい釜伸びするかなぁとか見ているとオーブン前から離れなくなるわ。
2011102403

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/300-8749be3f
