2012031402

以前買ったドライパイナップル。

これが、お茶請けに食べていたんだけど、とっても好評で。
この商品レビューで『パイナップルパン』という存在を知ったの。
どうも、給食メニューみたい。
私は食べた記憶がないんだけどね。

作ってみようということで、ドライパイナップルを小さくcut。
2012031401
生地に練りこんで、ちぎりパンにしたけど…
写真を撮ったときには、すでに一個しかなかったわ。

2012031403
ごろごろパイナップルで存在感がすごい。

給食ででてたら、好きかも~

酵母:グリーンレーズン
お粉:イーグル
加水:卵黄+牛乳


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/307-52accabe
