2012032001

塩麹使用の山食。
今回は、おもわず定規を当ててしまったくらい高かったわ。
17㌢越え。

そして、マウスが壊れて右往左往。
仕方がないので、注文したわ。
PC(ほにょろろん初号機)があっても、マウスがないとただの箱ですものね。

表より。
2012032002
真ん中の山部分が左右の山に押されて、V字になったので、高くなったのかなぁ。

裏より。
2012032003
裏側も微妙に釜伸び。
今回は、途中で前後をひっくり返したのよね。

2012032004
力強い伸びだけど…
姉①夫婦がやってきたので、全部押し付け。
内層はどうだったやら。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

酵母:グリーンレーズン
お粉:メゾンカイザー
加水:濃厚牛乳4.4+卵黄


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/312-c4ab9d42
