2012042601

広げたパン生地にやわらかくしたバターとシュガーと塗り広げ、折りたたみ。
編みこんだパン。
父が好んで、食べてたわ。
私的には、失敗だったけどね。

2012042602

酵母は、米麹。
お粉は、メゾンカイザートラディショナル。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

食べるとおいしかったけど、カロリーが…



そういえば、柳宗理さんってスゴイおとしのデザイナーさんだったのよね。
年末に訃報を聞いて、びっくりしたわ。
ずっと四十代くらいのデザイナーさんだと思ってたもの。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/336-8efde2b4
