2012051302
今日は少しだけ早く帰れたので、以前焼いたクグロフを。
ずっと前に買ったウメハラのドライフルーツ洋酒漬けがあったので、ネタ切れのパン焼きに利用したの。
ただ、この日は、このパンを焼いた日と同じときで。
一次発酵したパン生地にパンチを入れて、クグロフ型に突っ込んだわ。

2012051303
cutすると、もっとドライフルーツを入れればよかったなぁといつも思うのよね。
…そういえば。
これを食べた記憶がないわ。
おいしかったかしら?

酵母は、米麹。
お粉は、メゾンカイザートラディショナル。



2012051301
クグロフは上からみるとかわいくて好き。

2012051304
中の筒のあたりが焼きが白いのが、ちょっと火力不足を感じるなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/342-9c097a11
