りんごのお菓子作りに必須の紅玉。
買っちゃったの!

2010110702

とある事情で、出不精の私がちょっとだけ長野県のほうへ。
途中の道の駅で、ぶらぶらしていると紅玉を発見。
紅玉って普通に売ってたのね。
スーパーにも置いてあるのかしら?

アップルパイとか、りんごジャムとか、お菓子つくりに欠かせない紅玉。
紅玉を前に、妄想がふくらみ、買っちゃったのよ。

2010110701
7個入って、530円。
…安いのかな?高い…?

でもでも、このりんごを使って、いろいろと作りたいなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


またまた次のお休みも、パンが焼けない予定。
なんとか平日に焼くかな…

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/75-a8a3d69c
