上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は、SANYOのGOPANの発売日。



結局、姉①夫婦のそそのかしを受けて、GOPANを買うことにしたの。
でも、まだ予約はしてない…というか…
予約しても、年内に届くかどうか

価格.comの口コミを見ると…店頭で買ったほうが安い?
もしかして、置いてある店もあるかも?
と、netで買うのをためらってしまったわ。
もしかしたら、春には値段もやや下がるかもしれない。
春まで待たないにしても、(待ちきれないから)今度のお休みの日に電器屋さん廻りをしようかなぁというくらいには、心の余裕はあるし。

さらに、GOPANのレシピのことだけど…
SANYOのGOPANのHPをじっくりと読んで。)
グルテンを加えない米パン。
以前は、グルテンの代わりに上新粉を使用すると書いてあったんだけど、先日気付いたの。
上新粉、または強力粉を使用することができます。ですって。
もちろん、グルテンを加えない分、ふくらみが違うことはわかるので、グルテンがなくても、上新粉がなくても、強力粉を代わりに使えるってことはかなり敷居が低くなった気がしたの。
うちには、上新粉って常備品じゃないからね。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


ちなみに、姉①夫婦は2万出すと言ったんだけど、実際は25000円
太っ腹でした
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/78-017a645d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。