そうそう、まず始めに。
昨日の『ためしてガッテン』に感化されたので、早速酒粕2㌔㌘を買ってきたわ。
どう使うかは…《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



で、何かと気になるSANYO・GOPAN

とうとう注文したわ。



姉①夫婦からすでにお金をもらっているし、今注文しないとますます入荷が遅くなる予感に襲われ…
年内の届くことはないけど、先日やっと予約。

すると、今日こんなネットニュースが…。

『三洋電機 「ゴパン」予約を中止へ 販売好調、来月から』

多分、私的に要約すると、いま注文したら、三月くらいまでには入手できるかもしれない。
注文しないと、来年の四月以降に、生産ラインを見直した上での販売になる。
だから、入手はさらに遅いんじゃないか?

やっぱり、販売前に予約するっ!っていうのが正しい判断だったのかなぁ。
いまさらだけど。

SANYOのGOPANのホームページを見ると、現在来年3月までの累計販売計画を超える予約を受けているんだとか。
ほんと先日予約したばかりの私だから、きっと3月上旬くらいが納期かなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


色は、プレミアムレッドよ。
やっぱりキッチンには、だと思うのよね。

ちなみに、メランジュールを買ってそろそろ一年だけど、やっぱりよ。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bakebread.blog51.fc2.com/tb.php/89-8252ecfa
